むらいぼう『どんな状況でも、明るく生きるための秘訣」

借金3000万。家無し。独身30代。失敗し続けてきた人間だからこそ出来る、あなたに贈る「明るく生きていく」ためのプレゼント。

休日の過ごし方

『ゆめきのぞむ』です。

このブログは、独身30歳にして、借金3000万。
家無し、知人の家に居候。
自由に使えるのは一か月2万という生活3年目。

それでも本を出版する夢を持ちました。

それを叶えていく姿を、リアルタイムでお届けしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ。

今日は昼二時に起き久しぶりに会う友人とお茶をし

そのあと特に予定もなったため、ボーっとしてしまいました。(笑)

 

休日って正直何したらいいんですかね?(笑)

ずーっと仕事しかしてこなかったので、趣味って呼べるものが見つからないんですよね。

 

読書もしますし、映画も見ますけど

それ以外、特にやることもなく・・・(笑)

まあ、何かをする余裕のお金が手元にないってのもあるんですけどね!

でも皆さんは休日なにしてるのかなーって、素朴な疑問です。

 

ただゴロゴロ過ごしていると、なんか時間を無駄にした気がして後悔しちゃうし

バタバタ仕事だけしていてもなんかつまらないし

 

お金がかからずに楽しめるものを探さなきゃなーって思った今日でした。

 

仕事も大切。でも人生楽しいなーって思える趣味も絶対必要ですよね♪

と思いながら、とりあえずお金稼ぎたいなーとも思っている

矛盾している私です、はい(笑)

 

趣味でお金稼いで豊かになっていくために模索中ですね!

とりあえず、水滸伝の続きを読みます!!

まずはこれを全て読破してみないと!

 

本を読んで仕事になったらいいなー。っていまブログ書きながら思いました。

 

はい。

だらだらと今感じたことを書いてみました(笑)

皆さんも良い休日を♪

明日から僕は休みなく6連勤というね!

がんばりまーす♪

 

世界は素晴らしい!!